2009年 11月 14日
川面にて
やっぱり綺麗な水辺は落ち着く
石を渡って川に立ちこみ三脚を立てる
脚を一杯に縮めて、出来るだけ低い位置から

a0041722_15565425.jpg

ファインダーを覗こうと屈む
足を乗せた石がゆらっと動いた
思わず片足だけダイブ・・・・長靴履いてくれば良かった
・・・・LVにすれば良かった


a0041722_1558291.jpg

延々と続く落ち葉たち
足を乗せるとふわりと沈む、そして少しだけ押し返す力


a0041722_1622297.jpg

砂地だけれど少し泥混じりなのか、少しだけずぶずぶとねっとりと沈む


a0041722_1654620.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-11-14 16:06 | 水辺 | Comments(2)
Commented by Terumasa at 2009-11-15 17:09 x
こんばんは
四隅まで気持ち良く解像した素晴らしい写真、これぞフォーサーズですね。
こういう写真だと良さが凄く伝わりますね。
それと下の記事ではE-3とE-500をお使いとのことですが、どれがE-500
なのでしょう?自分的には3・4枚目がE-500なような気がしましたが
ハズレかな??その内ご教示下さいませ。
Commented by Tome300 at 2009-11-15 22:07
Terumasaさん、こんばんは。
仰るとおりですね~、私の用途にはピッタンコなシステムです(^^)

↓ですか~、まぁ4/3使いの方は一目でピンと来ますね(^^)
こう言った被写体だと尚更差が出てきますし、改めてKODAKの良さを
再認識したりします。

ただE-500・・・・E-3使い慣れちゃうとあらゆる面で使い難い、フィーリングが悪い(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 土砂降りの中、Photosho...      残葉 >>