人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 07日
KIZASI
皆さん、知っていますか??
チョイと前ですが、SUZUKIから(ちょとだけ)高級セダンが発売された。
と意味も無く、なんとなく朝の気配とタイトルでそれとなく・・・・だからどうなんだ?と突っ込みはご容赦を。
なにせ、脳味噌沸騰寸前から漸く鎮火しつつあるんで、まだ頭が完璧に働いておりません。


KIZASI_a0041722_22231743.jpg


E-3 ZD14-54mm

今年は暇だったなぁ~、と思っていたら流石は年末・・・・・それは、あんまり関係のない仕事なんだけど・・・・いきなり忙しくなっちまった。
お客さん、お客さん、見積もりはきちんとしてね。最初からそんな時間で出来そうに無いのは判るでしょ??
ペーペーの若い兄ちゃんじゃあるまいし。
結局、2倍の時間掛かっちまった・・・・途中何度も心が折れそうになりました(^^;;

まぁいいや、次ぎので上乗せしてもらったから・・・・でも、マジで慰謝料欲しい位疲れた。

by Tome300 | 2009-12-07 22:30 | 水辺 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2009-12-08 07:48 x
花火星入も日曜の朝からぶっ通しで30時間労働でした・・・orz
倒れそげ。。。
でも、今日はこれから普通に仕事、、、、、、
Commented by TOOLKIT at 2009-12-08 16:41 x
割の合わない仕事は心理的にも肉体的にも疲れますよね…。
ご苦労様でした!。
…で、年末なのに暇なままの私はどうなるんだろう…(汗)。
Commented by Tome300 at 2009-12-08 22:40
花火星入さん、こんばんは。
ありゃ、お互い大変ですね・・・ワタシャ30時間は無理ですが(^^;;
でも、若い頃は二日・三日徹夜もやったけど死にそうだったなぁ・・。
あなたはまだ若いんだから、がんばってちょ~!!・・・ハッパ掛けてどうする(^^;9
Commented by Tome300 at 2009-12-08 22:43
TOOLKITさん、こんばんは。
まぁ、オーバー分は見てくれるんで良いんだけど、大幅な納期遅れはこち
らの精神的負荷がきついです。
・・・・これで終わりなら良いんですが、忙しいのはまだまだ続く(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< tsubaki      無題 >>