2009年 12月 13日
tsubaki
まだ早いんだろうと思ったけど、つい足を向けてしまった。

a0041722_2221287.jpg

一足先に咲いて、一足早く落ちて行く
見上げれば、ポツポツと咲いているのもあるけれど、なぜか下ばかり見ている不思議



a0041722_22261660.jpg

思ったよりも荒れた海だった
波を逃れた堤防の上、少しだけ顔を出したお日様で日向ぼっこ

クリックするとでっかくなります・・・・って、たまには書いておこう
E-3 ZD ED50-200mm

先月末より、なんだか妙に忙しくなってしまった
漸くやっと、少しだけのんびり出来たけど、曇り勝ち・・・・行くあても無く海沿いに車を走らせて
お日様が少しだけ顔を出したので、車から降りてふらふらと、本日は50-200一本勝負
そんな時に限って広角で撮りたくなるような景色が広がる
意味も無くそんな気分をぐっと堪えて、そんな中の風景を切り撮ってみた

by Tome300 | 2009-12-13 22:35 | | Comments(2)
Commented at 2009-12-14 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2009-12-15 23:45
鍵コメさま、こんばんは。
思いがけず、光が当たってくれたんでいい感じになりましたね。

そっか・・・・大変ですね。
私の方は相変わらずの乱高下、なんだか良く分からない様な日々を過ごしています(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< TSUBAKI      KIZASI >>