2009年 12月 21日
ナンモ見えね~~
↓の海の前に、お山で遊んできました。
6時過ぎれば薄明るくなるだろう・・・・・なんて、大甘でした。
厚い雪雲に覆われて、おまけに雪は深深とって奴で

a0041722_2255222.jpg

ナンモ見えね~~!!
仕方なく、車のライトで照らしてみました(^^;;;;


a0041722_2210365.jpg




a0041722_22103076.jpg




a0041722_22105597.jpg




a0041722_22113453.jpg

水面が凍る少し前の微妙な水面のトーン

横位置のは全部でっかくなります
E-3 ZD14-54mm








って言うなよ


a0041722_22135873.jpg

この情けない、今にも泣きそうな顔・・・・・

by Tome300 | 2009-12-21 22:15 | | Comments(2)
Commented by TWINS at 2009-12-21 23:33 x
こんばんは〜

6時と言えば布団のなかでぬくぬくです(^^;)
そんな時間にもう現地に行ってるとは、
風景写真家は違いますね〜

しかもキッチリといいカットものにしてきてるし〜

なんもみえね〜でも、
カメラは見ちゃってますね(*^_^*)
Commented by Tome300 at 2009-12-22 18:59
TWINSさん、こんばんは。
普通の人は、まして休日となればそれが普通なんでしょうけど、ワタシャ休
みになると早く目が覚めてしまいます(^^;

撮ってだしだと、どうしようもなく眠くなってしまうので、ちょっとコントラスト上げてレタッチで、何とか見栄えよく。

あ、ちなみに住まいは新発田ですよん(某温泉のちかく)
名前
URL
削除用パスワード


<< さゆりと共に      津軽海峡冬景色 >>