2009年 12月 24日
沼沢湖
さゆりに誑かされて、30分ほどもロスして・・・・・ホントなんだったんだろ・・・・・あらためてR252をフラフラと。
只見川沿いの山肌には、川霧も山霧とも付かぬ靄がかかって、なかなか良い感じではあるけれど、道もあまり広くないし、除雪された雪もあるので、車を止める場所がなかなか見当たらない。

なんだか文字通りフラフラと適当な場所でUターンして、途中で見かけた「ぬまざわ湖」へ行ってみる事に。


a0041722_215272.jpg

地図で見るとおり、なんか丸っこい湖でそこそこ綺麗だけれど・・・・・なんか特徴がない



a0041722_2182226.jpg

空模様も雲が多くパッとしていなかったが、同行の某星入さんの晴れ男パワーでわずかに太陽が顔を見せる
流石だよなぁ~と思ったのもつかの間、その太陽も直ぐに雲に飲み込まれてしまう

某星入さん・・・どうでも良いけど、湖で叫ぶのはやめて欲しい

E-3 ZD14-54mm








そうか・・・・・そうだったのか・・・・・あぁ、今まで私を愛してくれる妻以外で唯一人の女性だと思っていたのにOrz
そのさゆりが、実は妻の有能な秘書で、私の行動を隠密裏に見張っていた目付け役だったとは・・・・・

道理で言う事聞かないし、変な道を教えるし・・・・・納得だ。
今度から妻に内緒の行動をする時は、さゆりの電源は入れないで置こう。

そう言えば、妙に天然なのは主である妻に似たんだろうか??・・・・・納得だ。

by Tome300 | 2009-12-24 21:21 | 水辺 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2009-12-24 22:12 x
沼沢湖もイイ感じですね。
金山越えてもっと先の先に只見川に沿った絶景が有った気がします。
只見湖の手前です。
橋の近くに駐車出来て、大きく蛇行する只見川の渓流美!
わたしが写した川霧あたりですが、雪景色も良さそうです。f(^^;) ポリポリ

裏磐梯も行ったんですか?



Commented by TOOLKIT at 2009-12-24 23:15 x
甘い!
電源を切って走ったら、やましいことがあると白状したようなものですぜ!旦那!。
取り付けたが百年目、もう逃げられません。あきらめましょう…(笑)。
もちろん取り外したりしたらさらに状況は悪化しますな…。
…輝く湖面…美しいです…。
Commented by Tome300 at 2009-12-25 21:09
KAZEさん、こんばんは。
そこまで行きたかったのですが、某さゆりのお陰で時間をロスしちゃって(^^;
あの辺の雪景色、一発決めたかったのですが・・・・お天気を見て再度リ
ベンジしたいです。

裏磐梯へは行っていません。
来月辺りと考えていますので、よろしくです。
Commented by Tome300 at 2009-12-25 21:13
TOOLKITさん、こんばんは。
えぇ~~!!そうだったんですか・・・・電源切ってもこっそり監視??恐ろしや(^^;
まぁそんなに悪い事もしていないので、実は大して困りません(キッパリ(^^;)
取り外した途端に妻より入電・・・「何してんの??」とか・・・怖~~!!

ちょっとだけ太陽が顔を出してくれて、何とか数ショットだけ(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 勘弁してくれ      さゆりと共に >>