2009年 12月 26日
勘弁してくれ
いや流石に無理だって、いくらワシでもこんな荒れた日に出るなんざ命を捨てに行くようなモンだて・・・
と言っている様に聞こえなかったので無理無理書いてみた。


a0041722_20413573.jpg

しかし、こんな日に来るなんてお前さんも随分と物好きじゃのう・・・・・



a0041722_204324100.jpg




a0041722_2044385.jpg



a0041722_20444513.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2009-12-26 20:46 | | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2009-12-28 19:09 x
?これは、いつの雪でしょ?在庫かしら。
そういえば、あっち発見しました。とうてい参加できる雰囲気でないので
ROM専ですが。

年明けてもっと冷えたら、裏磐梯行きましょて!
Commented by Tome300 at 2009-12-28 21:24
花火星入さん、こんばんは。
もちろん在庫でございます・・・え~と先々週の日曜かな?

見た??
元々、情報収集のためなんで、そろそろもう良いかな・・・・(^^;

来月の中場頃かな?年明けは仕事がバタバタしそうな気がするんで落ち着いた頃にでも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷の世界      沼沢湖 >>