2010年 01月 08日
誘われ
ゆっくりと車を走らせていると、森の切れ目に踏み跡があった。


a0041722_22101682.jpg

なんだか妙な予感?六感??虫が騒いで、誘われるように、森の奥へ踏み跡を辿ってみた。

E-3 ZD ED50-200mm












そこに現れたのは、マスクマン!!

a0041722_22124745.jpg

いやいや、ごめんなさい・・・雪を被ったお地蔵様


a0041722_2219512.jpg

雪を背負った、白布西国三十三観音


a0041722_2214111.jpg


by Tome300 | 2010-01-08 22:23 | | Comments(5)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-08 22:47 x
マスクマンが分からなかったのでググったら…よけいに分からなくなりました…(汗)。
光戦隊、プロレスのマスク、ミラクルマスクマン等々。
いろんなマスクマンがあるんだなあ…と勉強になりました。
…しっとりした写真なのに変なコメントでごめんなさい…(汗)。
Commented by 花火星入 at 2010-01-09 21:31 x
これわ。村松に違いない♪
Commented by 花火星入 at 2010-01-09 21:33 x
失礼!白布西国三十三観音って書いてあるじゃんねぇ・・・
Commented by Tome300 at 2010-01-09 21:42
TOOLKITさん、こんばんは。
マスクマン知らないんですか~??・・・・って、私が勝手に名付けただけなんで(^^;;
顔面を雪で覆われて、マスクを付けてるみたいだなぁって事で。
Commented by Tome300 at 2010-01-09 21:45
花火星入さん、こんばんは。
へっ、ちゃうワイ・・・・と思いながら読んでたら、自分で突っ込んでた~!(爆
でも、確かにあそこに似てますね。

実は今朝、そこへ行こうかと思ってたけど2度寝しちゃった(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Shadow      SNOW WORLD >>