2010年 01月 15日
Contrast
思ったほど焼けなかったんで、色の付いた波ばかり撮ってた遠い日




a0041722_2091134.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

遠い日と言っても、作年末のある日でした・・・・クリックしてでっかくしてから見て頂戴

by Tome300 | 2010-01-15 20:10 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-15 23:05 x
いつまでも飽かず見続けてしまうもの…波、炎…。
刻々と色、形が変化して二度と再び相まみえない。
そんな一瞬を切り取ってしまうなんて…残酷すぎるかもしれない…。
…なんちゃって、こういうのが上手く撮れない言い訳なんです(爆)。
Commented by Tome300 at 2010-01-18 18:35
TOOLKITさん、こんばんは。
そうなんですよ、色の移り変わり、波の寄せ引き・・・・こだわっていると、あ
っと言う間に暗くなって(^^;;

逆説的には、そんな時間さえ忘れさせてしまう美しさの方が残酷なのか
も・・・・・あ、やべ~時間に遅れちゃう~~とかって(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< たわむれ      Shadow >>