2010年 01月 18日
たわむれ
「えぇ~、もそっと近こう寄れ」
「殿、人が見ておりまするゆえ」
「かまわね、かまわぬ、近こう近こう」
「あぁ・・・・お戯れを・・・・・」
なんて、言ってる訳がないのである。


a0041722_20102952.jpg


E-3 ZD14-54mm
お戯れに、クリックするとでっかくなりまする・・・・





雲間から漏れる光が見事だったので、ついつい枚数を撮ってしまった。


a0041722_2012776.jpg




a0041722_2012206.jpg




a0041722_20123521.jpg


by Tome300 | 2010-01-18 20:13 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-18 22:48 x
これほど広大な風景写真なのに、小さな鳥二羽で印象がずいぶん違ってくるんですね〜!
良い勉強をさせて頂きました。
…で、殿は本懐を遂げたのかなあ?(笑)
Commented by Tome300 at 2010-01-20 19:24
TOOLKITさん、こんばんは。
雲間から漏れる光だけでもインパクトは大だと思うのですが、折角カモメ
たちが遊んでいたので、なんとかフレームに入るの待って見ました。

最近、時代小説の読みすぎで言語モード・思考回路ちょっとおかしくなっ
ております(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 叙勲を賜る      Contrast >>