2010年 01月 22日
ある晴れた日
雪が降ったり、雨になったり、台風並みの風が吹き荒れたり、忙しくも新潟らしい空模様が続いていると、偶に顔を見せる青い空と、お日様の眩しさが嬉しくなる。

かと言って太平洋側のように、からっと晴れた日ばかりと言うのもなんだか味気ない。
積もったなぁと思ったら、また消えかけて、そしてまた白くなる・・・・・なんだか丁度いい感じの今冬・・・・かな。



a0041722_2065662.jpg




a0041722_2071710.jpg

なんだか、春うららだな



a0041722_2081121.jpg




a0041722_2082762.jpg

E-3 ZD14-54mm

さてさて、明日はどこ行こう?・・・・・おやすみなさい。

by Tome300 | 2010-01-22 20:09 | 水辺 | Comments(2)
Commented by KAZE at 2010-01-22 21:30 x
福島潟も真っ白になりましたね。
昨夜突然の雪で朝はこちらも少し白くなってました。

うららかな冬景色もイイもんです~ヽ(^。^)丿
Commented by Tome300 at 2010-01-23 13:26
KAZEさん、こんにちは。
コレは丁度一週間前、あのピーカンだった日です。
この雪も溶けちゃったなぁと思ってたら、またまた真っ白ですね。

雪もそろそろ見飽きてきたんで、ホンワカ暖かい日が待ち遠しくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 始まりの終わりなのだ      叙勲を賜る >>