2010年 01月 24日
始まりの終わりなのだ
え?意味わかんねって?
まだまだ修行が足りないね



a0041722_22115581.jpg





a0041722_22122265.jpg


E-3 ZD14-54mm

全ての始まりは終わりなのだ、そしてまた復活するのである・・・・by DMC

あ、そうそう2枚目はクリックするとでっかくなるよ

by Tome300 | 2010-01-24 22:12 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-25 20:54 x
あ〜…、修行したこともするつもりもろくにないので…もう少し分かりやすい解説をお願いできたらと…。
…青色が太平洋側とは全く違うなあ…。
Commented by Tome300 at 2010-01-26 08:28
TOOLKITさん、おはようございます。
あ、あんまり気にしないで下さい・・・・・いつもの発作です(^^;;
最後の復活-DMCは週末にTVで見た映画の影響です。

なんとなくお気付きでしょうが、かなり弄繰り回していますので実際の色
合い、コントラストじゃありません。
でも、東京湾の海の色はある意味感動!!・・・良くもこんな水の中で魚
が生きていられるもんだと(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Twilight      ある晴れた日 >>