2010年 02月 12日
霧景(壱)
積もったばかりの雪に、暖かな雨が降る


a0041722_2101391.jpg




a0041722_2102718.jpg




a0041722_2104035.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2010-02-12 21:02 | 水辺 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2010-02-12 21:37 x
福島潟ですね!ヽ(^。^)丿わー
近くにこんな素晴らしい撮影ポイントがあるなんて!
ブルーの寒さを感じる写真でイイ感じです。( ^ー゜)b


明日は気温下がるから裏磐梯は最高かもしれませんよ!
イイナ~

わたしは仕事だから指くわえて画像楽しみにしてます。
仕事前に福島潟行ってこようかな~???f(^^;) ポリポリ
Commented by STAMEN-GP03S at 2010-02-13 10:17
本当になんとも言えない青ですね。
これって、色感度変えて撮っておられますか?
青の凜とした空気感じがでて、絶妙です。
特に一枚目がお気に入りです。
Commented by Tome300 at 2010-02-13 21:13
KAZEさん、こんばんは。
晴れたり、朝焼けの時も良いですけど、雨が降って靄がかかってもいい雰
囲気になってくれますね。

裏磐梯は、初めは思い通りの気候にならずに気をもんだのですが、最
後は晴れ男パワー全開でした(^^)
明日はもっと良いんじゃないでしょうか?しっかりお立ち台に立って来て下さい。
Commented by Tome300 at 2010-02-13 21:19
STAMEN-GP03Sさん、こんばんは。
自分で言うのもなんですが、狙い通りの色に仕上がりました。
仰る通り「凛とした青」をイメージで(^^)

私はRAW撮りですので、現像時に色温度を調整しています。
大抵はカメラの撮影時のままですが、今回はやや青く仕上て、Photos
hopでレタッチの時にモノクロのレイヤーを重ねたりしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪をたっぷりあるけれど      悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐 >>