2010年 02月 13日
雪をたっぷりあるけれど
他所の雪も見てみたい!!って事で、某星入さんを拉致して、裏磐梯雪中行軍してまいりました。

a0041722_21221121.jpg



a0041722_21251128.jpg

まずは夜明けの秋元湖
やっぱりこことは相性悪いようで、日の出の方向にはびっしりと雲が・・・・
こうなると、なんだか写欲も沸かず短時間で切り上げる

晴れ男の某星入さんも、朝一は力が発揮出来ないようで「寒い寒い」と元気が無い(^^;
さて何処へ行こうか??と相談するけど、この天気じゃねぇ~・・・・
次回のロケハンも兼ねて、ポイントの集中している剣ヶ峯辺りを目指して


a0041722_21272834.jpg

カメラマンが鈴なりのお立ち台を眺めていると、気球出現!!


a0041722_21343422.jpg

気球の追っかけになってる某星入さん


a0041722_21355574.jpg

気球出現で、晴れ男パワー復活したのか漸く太陽が!


a0041722_21384962.jpg

気球を追いかけながら、そのまま小野川湖の中へ


a0041722_21402697.jpg



a0041722_21411466.jpg

何時もの様に足跡を追いかけて

E-3 ZD ED50-200mm

雪の中を彼方此方駆けずり回ったり、**に***りしたんで結構草臥れましたんで続きまた明日にでも。

by Tome300 | 2010-02-13 21:44 | | Comments(4)
Commented by KAZE at 2010-02-13 22:13 x
秋元湖は前回もイマイチ写す意欲に欠けました。f(^^;) ポリポリ
やはり朝陽のタイミングが合わないと似たかよったかの写真になりますね。
・・・でも、青い影が冷たさを感じます。( ^ー゜)b・・・流石!

小野川湖に突入したんですね。(o^-^o) ウヒッ
わたしも明日は突入しマース!V(^0^)

続きを楽しみにしてます。
おやすみなさいヾヾ ^_^ バイバーイ!!
Commented by 花火星入 at 2010-02-13 22:19 x
アップ早っ!(珍しく)
>**に***りしたんで結構草臥れましたんで
これはバラしてもいいんでしょうか?♪
Commented by Tome300 at 2010-02-14 12:22
KAZEさん、こんにちは。
いやはや、秋元湖はいつ行っても綺麗に焼けてくれません(;;)
靄などが少し掛かってくれれば、また違う雰囲気になったのでしょうが、
湖面はクリア、空はドンヨリじゃ撮り様が無い・・・なんとか色で誤魔化して(^^;

今日はお天気どうなんでしょうか??お立ち台&スノーシュー楽しみにしています。
Commented by Tome300 at 2010-02-14 12:25
某星入さん、こんにちは&昨日はお疲れ様でした。
いやいや、いつも早いです!!キッパリ(^^;

全然O.Kですって言うか、私も次々回辺りにネタで詳細に綴りますんで(^^;
悲しそうな写真があったらメールにて送ってください(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< レンズ沼・ボディ沼・・・・沼も...      霧景(壱) >>