2010年 02月 16日
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・・
まるでそうなる事を予想していたように、着替え用のTシャツ・パンツ・靴下・予備の靴をしっかり用意していたワタシ。
流石にシャツとパンツまでは着替えずに済んだけど(^^;

着替え終えて、しばし車中で暖を取り、しっかり元気回復して次のポイントへGo!!・・・・・喉元過ぎればなんとやらって奴で、現金なもんだ。


a0041722_19121968.jpg

秋元湖の朝日に振られたので、ぜひとも撮りたかったNo.2の場所
良い塩梅に光が当たってくれた・・・カラマツがもっと白くなっていたら(ちょっと贅沢か)


a0041722_19143978.jpg

縦位置も・・・・少しタッチを変えて


a0041722_19152596.jpg

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・・まるで、この日の私たちの様


a0041722_1916377.jpg

お日様が出たり翳ったり、モタモタしてるとタイミングを失う


a0041722_19192530.jpg

カンジキ行軍は、もういいかなぁ・・・とトラウマになリ掛けていたけど同行の方が、もう一騒ぎしたい要なのでお付き合いして林間行軍


a0041722_19223587.jpg

小山を超えて恐る恐る水際に立つと
綺麗な形のオッパイ(*^^*)


a0041722_19242277.jpg

雲の動きが早い、あっと言う間にコントラストの無い影に・・・
さぁて、次は何処行こう

E-3  ZD ED50-200mm

横位置のは、クリックしてでっかくしてご覧遊ばせ・・・・お~ほほほ




湖畔の小山から下りてきて、移動の準備をしていると・・・やって来た。


a0041722_19282579.jpg

1・2・3・4・・・・・5台、90度カーブの真ん中だ、両方向から車が来たらどうするんだろう?

by Tome300 | 2010-02-16 19:32 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-02-16 23:30 x
バージンスノーと木立の影と小さな足跡があれば後は何もいらないですね…。素晴らしいです。
…猫さえ飼っていなければ、バーンと雪国に飛んで行きたいです。
そして雪見酒をぐいっと…(ゴクッ!)。
Commented by Tome300 at 2010-02-17 19:00
TOOLKITさん、こんばんは。
なんかこの日は、足跡と木の陰ばかり一生懸命撮っていた様な記憶が(^^;

あ~、動物がいるとなかなか面倒ですもんね。
ペットホテルなんてのもあるけれど面倒そうですし、なんかちょっと可哀相ですしね~

でも良いですよ・・・雪・見・酒・・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大好きなカラマツ林      レンズ沼・ボディ沼・・・・沼も... >>