2017年 03月 10日 ( 1 )

2017年 03月 10日
天気悪いなぁ・・・
春なのに・・・春なのに・・・・天気が悪い!そんで寒い!!
こうも天気が悪いと、いつも車に積んでいるカメラも持ち出す事がなくお留守番なのだ。

a0041722_22160586.jpg

街灯が、無闇やたらと無駄に沢山並んでいるので昼間並みに明るいのだ
測った訳じゃないが目勘で50m置き位・・・なんでだろ?

a0041722_22155827.jpg
a0041722_22154872.jpg
街灯はなくても害光は酷いのだ

Sigma 24-35mm F2 DG
Tokina 16-28mm F2.8 AT-X

前の車は正真正銘のずんぐりだったけれど、今の車は結構長い(決してシュッとしてるなどとは言わないが)筈なのに、相変わらずずんぐりに写ってしまって嫌だなぁ(^^;

そんでバロセロナテスト2回目最終日、マクラーレンホンダまたしても「電気!電気!!」でストップ、そのまま終了だとか。
オイオイ、開幕までもうテストないのよ??大丈夫なの?なんだか2015年シーズンを思い出してしまうのは私だけ??
また第3戦くらいまでテスト代わりの実戦になっちゃうんだろうか?なんだかアロンソが可哀相で仕方ない。
これが今のホンダの技術力なんだろうな~、調子良ければCS契約して見ようかと思ったけどやめた(;;)



by Tome300 | 2017-03-10 22:35 | sora | Comments(0)