2017年 03月 24日 ( 1 )

2017年 03月 24日
聖地巡礼Ⅱ
聖地巡礼したのに、この一週間大して良い事もなかったなぁ(^^;
仕事が一寸だけ速めに進んでるは嬉しい事だ。

a0041722_22141580.jpg
先回も今回も空と地上部を別々に撮って合成してみた
このサイズだと結構上手く行ってるように見えるけど、リサイズ前の等倍なんぞ見られたモンじゃない

a0041722_22142013.jpg
これなんて後で気付いたけど、何かの拍子で数ピクセルずれてるのを気付かず合成してしまった
このサイズでも結構気になる

a0041722_22143066.jpg
で、違うコマで合成し直してみた
ずれは気にならなくなったけど、木の枝の密集部なんて酷いもんだ(;;)
こればっかしはどうしようもないんだろうな・・・

Tokina 16-28mm F2.8 AT-X

もう3月も終わりに近づいていると言うのに、さっぱり暖かくならない。
今日なんぞ雪がちらついていた。

なごり~雪も降る時を知り ふざけ過ぎた季節の後で・・・・まだ冬だ(^^;



by Tome300 | 2017-03-24 22:28 | sora | Comments(0)