2017年 04月 14日 ( 1 )

2017年 04月 14日
桜を求めて・・・二夜目
昨夜の分は桜の影も形もなく終わってしまったが、キッチリ撮って来ました。

a0041722_20340189.jpg
キッチリなんて書いた割りにはさっぱり・・・・だって咲いてないんだもん
唯一少しだけ咲いていたこの木に相手をしてもらうが、咲いてるのはこの枝周辺のみなので構図もへったくれもないのだ
それでも頑張って春の桜と、冬の大三角形とコラボさせてみた(^^;

a0041722_20340909.jpg
かなり奥まで歩いてみたが、本当に咲いていない・・・・これなんぞほぼ蕾、0.1分咲き?
そんな状態でも対岸には出店が沢山出ているようで、こちらまで賑やかな声が聞こえてきた

Tokina 16-28mm F2.8

昨日は寒かったけれど、今日は気温も上がり暖か買ったのでだいぶ開花も進んだろう。
しかし明日は雨っぽい、平場の花見のピークは日曜かな?





by Tome300 | 2017-04-14 20:46 | 星景 | Comments(4)