2017年 05月 03日 ( 1 )

2017年 05月 03日
箱岩峠
先週開通したばかりの箱岩峠へ行って来ました。
Satoさんの記事で大よその雰囲気は分かっていましたが 、(失礼だけど)田舎にしては滅茶苦茶灯りが多い。

a0041722_15095335.jpg

薄明の終わりかけ、背後には八十八夜のお月様
国道、そして交差する主要な「田んぼ道」に、やたら強烈なLEDの街灯が多い
文字通りの数珠つながりって奴ですね

a0041722_15100432.jpg
昔からあった、2重ヘアピン
モナコの市街地コースみたいだ
モナコとはコースアウトすると海だけど、ここは崖の下へ真っ逆さま

a0041722_15101043.jpg

八十八夜の月が沈んだ頃、再び登ってみた
二王子の山々と、昇ったばかりの蠍と天の川

Tamron SP15-30mm F/2.8

この後はいつものコースを「ウロウロ」しないで、久し振りの1時間ばかしの長回しで2本撮って見た。
家に戻って、とりあえずJPEGをSiriusCompでコンポジット・・・・出来ない・・・・
メモリーが足りないとかでエラーが出てしまう。
うちのPCがボロなのか?SiriusCompがボロなのか?


by Tome300 | 2017-05-03 15:33 | 星景 | Comments(4)