2017年 06月 12日 ( 1 )

2017年 06月 12日
南魚沼マラソン参戦!!
南魚沼マラソンに参戦してきました!!もちろんハーフです。
無事、乾燥しました・・・・完走しました(^^)

勿の論で、私じゃなく義妹がですけどね(^^;
先回は東京マラソンで応援に行けなかったのですが、今回は地元新潟(結構遠いけど)って事で前日入りで応援に行ってきました。

a0041722_08514703.jpg
そんな中、私が走る訳じゃないので早起きして朝もや撮影(^^)

a0041722_08515122.jpg
宿の方に良さそうな場所を教えてもらってけど、どこもなんだか今一つで
結局は長い長いトンネルをくぐって、銀山平まで・・・・
あぁ・・・こんなにモヤモヤしてるのなら、始めっからこっちに来ればよかった(;;)

Sigma 24-105mm F4 OS DG

しかし、ブームって奴なのか?潜在人口なのか?一杯居るんだわ。
雨は降りそうにないけど曇り勝ちの予報だったが、終わってみれば終日ピーカン!!
いや南魚沼の空は青かった!


by Tome300 | 2017-06-12 09:02 | その他 | Comments(2)