2017年 07月 06日 ( 1 )

2017年 07月 06日
心臓が飛び出した
昨日、市内へ行くのにバイパスを走っていた。
決してゆっくり走る方じゃないので、いつもの様に流れの早めの中央分離帯寄りを走っていると、隣をほぼ並走中の茶色の軽がいきなりこっちの車線に寄って来た。
正確に書くと隣の方が1/2馬身ほど先行していたのだが・・・・そんな事はどうでも良く、心臓が口から飛び出した・・・・いやいや、本当に飛び出したらこんなBlogの更新など不可能な訳で、飛び出しそうになるのを何とか堪えて。

私もとっさに避けたし、向こうもすぐに気付いたようでギリギリ接触はしなかったが、本当にビビりました心臓バクバクでした。
ちょっとあぶねぇだろ程度なら、睨み付けてやる位の事をやるけど、今回ばかりはそんな余裕もなく・・・・

a0041722_10371434.jpg

クリックして拡大して頂くと分かるのだけど、パッと見だけで光の筋が6本
左下のは流れ星だと思うけど、他のは多分人工衛星っぽい
高々15秒ほどの間に、それも24mmの画角ニコンだけ写り込むって・・・・宇宙も新々バイパスに劣らず混雑してるんだなぁ

Sigma 24-35mm F2 DG

あ~いやだ、いやだ。


by Tome300 | 2017-07-06 10:52 | その他 | Comments(0)