2017年 07月 12日 ( 1 )

2017年 07月 12日
小国 早朝散歩
あ~・・・・もう、脳みそが沸騰寸前だと言うのに。
だが、こればっかりは待ったなしである。

小国に嫁いでいる姉の姑がなくなったので葬儀に行って来た。
お通夜も終わり、激しく蒸し暑い夜を久しぶりに扇風機の風で凌ぎながら過ごした。
朝も早くから姉たちの準備しているらしい物音で目が覚めてしまう。

「ほら、朝もやで真っ白だよ、起きて散歩でもしてきな」と。
カメラは持って来ているけれど、齢90を超えためでたい大往生とは言え、さすがに朝から撮影に出掛けるつもりはなかったが。
じゃぁお許しも出たし・・・と言う事で、そそくさと着替えて車を走らせる・・・・って、それ散歩じゃないだろ。

a0041722_16045590.jpg
とは言うものの、せいぜい近所を走り回るしかない

a0041722_16050120.jpg
それでも、いつも行っている胎内辺りより里山度はずっと濃く気持ちが良い


Sigma 24-35mm F2 DG




by Tome300 | 2017-07-12 16:16 | その他 | Comments(0)