2017年 08月 30日 ( 1 )

2017年 08月 30日
逢魔が時の漁港
逢魔が時の何かが出て来そうな河口を後にして、お次は漁港へ。

a0041722_09524331.jpg
まだ青みが強く残った空に浮かぶ三日月

a0041722_09524738.jpg
ここの船揚げ場って、船の位置や数にあまり変動がないんだけど
現役で使われてるのかしら?

a0041722_09525482.jpg
考えてみればここも河口だった
川に架かる橋を登って、家並みと係留されている船たち
河口とは言え多少なりとも波の影響を受けるのか、船だけちょっと微ブレ

a0041722_09530036.jpg
それなりに大きな漁港なのだけれど、立地的に広い係留場所が取れないのか
あちこちに分散されて係留されている

a0041722_09530494.jpg
橋の上を通過する車の軌跡を撮ってみたけど、ヘッドライトじゃ明るすぎる
テールのみを狙っていると・・・・・待っても来ない(^^;
某さんみたいに自分で走るか??
その時は、まだその技は知らなかった・・・・多分知っててもここじゃ出来ないわな

Sigma 24-105mm F4 DG OS


しかし、昨日の朝はびっくりしたなぁ。
いきなり寝ぼけ頭に、ミサイルが発射されから安全な場所に避難しろって言われても(^^;
まぁ笑い事じゃないんだけど。

しばらくぼぉ~~と考えてみたけど、今から慌てて動いてもどうしようもないし、落ちたら落ちたでその時考えようって事でまた寝た。
しばらくして・・・・12分後らしい・・・・今度は日本上空を通過しましたと・・・・あっそうと、また寝た。

本当に・・・・何とかならんもんなんだろうか??


出撃!!!

by Tome300 | 2017-08-30 10:21 | | Comments(2)