カテゴリ:sora( 153 )

2005年 12月 02日
ドット落ちテスト
レンズキャップしたままでCCDのドット落ちのテストです

a0041722_11423465.jpg


げげ~、すんげえ!一杯!!
なんて、ウソです

a0041722_11432171.jpg


打ち合わせが夜になって、その帰り道・・・見上げれば満天の星(と言うほどじゃ有りませんが)
で、どんな感じに写るんだろう??
まぁ、とりあえずオリオンが形になってる・・でも少ねぇ~!!星の数
(2枚目の画像は、明度をかなり上げてあります)

帰ってきてから、のんたんさんのBlogで星空を撮って来られた時の記事を読み直してみると・・・

アホだなぁ~、全部ISO100のまんま撮ってた(^^;
まぁでも良いや、今度晴れた日にリベンジ!・・・・でもず~っと傘と雲と雪だるまマークばっかだぁ(;;)

PSでいじったら結構見れちゃうかも?

by Tome300 | 2005-12-02 11:52 | sora | Comments(10)
2005年 10月 19日
夏の名残
寒い日や曇りの日が続くと夏の名残の青い空が恋しくなります
a0041722_20455752.jpg


by Tome300 | 2005-10-19 20:47 | sora | Comments(2)
2005年 10月 18日
一寸やばいかも
相変わらずバタバタしまくって、今日も何も撮らずに帰るつもりが・・・ふっと、背後を見るとなにやら良い塩梅に焼けそうな空の色。

少し戻って阿賀野川の河川敷から・・・・一寸、怖い位オドロオドロな空。
a0041722_20393920.jpg


by Tome300 | 2005-10-18 20:38 | sora | Comments(4)