<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
隠し滝
こんな所に、こんなに立派な滝が在るなんて知らんかった・・・・新潟市某所(恥ずかしいんで秘密)

a0041722_1512670.jpg


いつも素敵な画像を魅せて頂いてる のんたんさん の様に、水の流れを撮ろうと思うがなかなか上手く行かない。
そんな時この滝を発見!熟考?の末、時間帯を選んでチャレンジ・・・・こんなんなりました(^^)

それなりに雰囲気は出てるかな??

by Tome300 | 2005-10-31 15:17 | 水辺 | Comments(2)
2005年 10月 30日
光帯
なかなか撮れずに居た夜景、と言うより今時期だと夕景?

a0041722_20112870.jpg


照明の具合が好きなんだけど、色がナカナカ良い色にならない!?

by Tome300 | 2005-10-30 20:11 | Comments(4)
2005年 10月 30日
毘沙門沼
今年の夏に行った裏磐梯の毘沙門沼

のんたんさんのBlogへのT.Bです。
感謝!
桧原湖側の駐車場からぐるっと一回り、夏の日には少し汗ばむ位の丁度良いお散歩コース
私たち夫婦のお気に入りコース
a0041722_19573847.jpg


by Tome300 | 2005-10-30 19:58 | 水辺 | Comments(4)
2005年 10月 28日
秋桜
と言ってもコスモスじゃありません

a0041722_15161367.jpg


でも、本当に桜??

ついでにホントのコスモス

by Tome300 | 2005-10-28 15:19 | | Comments(6)
2005年 10月 27日
ちょっと秋
街路樹も少しずつ色付きはじめたけど

a0041722_154085.jpg


色付く前に落ちちゃいそう


a0041722_1545924.jpg


by Tome300 | 2005-10-27 15:05 | 四季 | Comments(4)
2005年 10月 26日
カリオンタワー
昨日のおまけ

a0041722_1542191.jpg


月岡温泉にあるカリオンパークに立つカリオンタワー・・・さすがに、平日と言うことで人もまばら。

by Tome300 | 2005-10-26 15:05 | Comments(0)
2005年 10月 25日
一寸そこまで秋を撮りに行って来たけど
こんなんしか(^^;;;

a0041722_153868.jpg


こんなのも

a0041722_1531254.jpg


by Tome300 | 2005-10-25 15:03 | 四季 | Comments(2)
2005年 10月 24日
雁晴舎
a0041722_20433464.jpg

福島潟の夕陽・・・がんばっれしゃ!
打ち合わせまでの空き時間に一寸・・・・気持ちに余裕が無いから駄目だあぁ~!忙し過ぎるのも考えもんだなぁ

週末は釣りに行くか?紅葉を撮りに行くか??週始めなのに遊ぶ事ばっかり考えてる(^^;;

by Tome300 | 2005-10-24 20:49 | 水辺 | Comments(4)
2005年 10月 22日
黄色の川
今時期、何処にでも咲いてる黄色い花

a0041722_1746203.jpg



何時ものお散歩コースの川の土手一面です

偶にはマクロっぽく

by Tome300 | 2005-10-22 17:51 | 水辺 | Comments(2)
2005年 10月 21日
木霊の容貌
a0041722_13445097.jpg

昨日の続き・・・
この木の顔でしょうか?頑固爺さんっぽいですね。

by Tome300 | 2005-10-21 13:46 | | Comments(2)