<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
花火星入さんご夫妻、ご結婚おめでとう~~
てな訳で、夫婦漫才見に行ってきました~・・・・あ、ちゃうちゃう結婚式だったようです(^^;
おめでたいのは取り急ぎって事で(^^)



a0041722_17384327.jpg


末永くお幸せに・・・・(は~と)

おめでたい写真を修整(?)するのは抵抗有ったけど、お二人のご希望だったので(^^;
大きくして見てね~~

by Tome300 | 2009-04-29 17:41 | その他 | Comments(4)
2009年 04月 26日
最後と言ったはずなのに
今年の桜は最後と言ったはずなのに、散り際の桜が綺麗だったんで載せちゃいます。


a0041722_23123524.jpg




a0041722_2313271.jpg




a0041722_23133652.jpg




a0041722_2314844.jpg




a0041722_23143528.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

実は先週からず~っと体調が悪くて、休みになっても朝起きれない
山形まで桜を撮りにとか書いていたけど、なんか枕から頭が離れず・・・・・

平日はなんだか仕事がバタバタしてるし、体も気分がスッキリしない所に週末になればこの春の嵐
おまけに昨日から胃がかなり痛くて・・・・こんなに痛んだのは初めてって位痛くて、昨日今日とお粥生活(^^;
幸い上からも下からも出血の形跡は無いから、たいした事はないと思うけど、寝てばっかりいたら腰は痛いし

大衆になればお天気も良くなるようだし、少しは回復できるんだろうか・・・

by Tome300 | 2009-04-26 23:25 | 四季 | Comments(4)
2009年 04月 20日
朝霧よ今朝もありがとう・・・RELOADED
パクリ元のMATRIX RELOADED同様、タイトルが怪しくなってきましたけど、先週(4/12)の福島潟に巻戻しって事で

a0041722_1552012.jpg




a0041722_1585848.jpg


E-3 ZD14-54mm

クリックして大きなサイズでご覧下さい・・・って、たまに書いておかないと(^^;

by Tome300 | 2009-04-20 15:11 | Comments(8)
2009年 04月 18日
朝霧よ今朝もありがとう・・・・レボリューション
山形へ行く予定が野暮用が出来て、結局いつもの場所へ


a0041722_2012877.jpg


先日より少し濃い霧だった



a0041722_2025676.jpg




a0041722_2032758.jpg



a0041722_2035668.jpg


E-3 ZD14-54mm
リミックスとか書いてるけど、今朝撮れ撮れのです。
やっぱレボリューションに改題(^^;

明日こそ・・・でもお天気がどうなんだろ?
それより起きれるんだろうか??

お腹の減ってる人は見ちゃ駄目よ

by Tome300 | 2009-04-18 20:09 | 四季 | Comments(4)
2009年 04月 17日
サクラチル
あ、別に字面どおり散っちゃいました~ってだけで、深い意味はありません。


a0041722_19455212.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

福島潟から家の直ぐそばのカリオンパークまで一っ走り。
桜と菜の花バックで一枚。
これで、今年の桜は終わりです・・・・・と言いながら、明日は山形へ桜撮影行ってきます(予定)。
新潟の桜は終了って事で(多分?(^^;)

by Tome300 | 2009-04-17 19:50 | hana | Comments(2)
2009年 04月 14日
桜や菜の花
春の柔らかな霞に覆われて
桜も菜の花も、それぞれにびっしりと小さな水の粒を纏っていた



a0041722_19191250.jpg




a0041722_19215838.jpg




a0041722_19211037.jpg




a0041722_192335.jpg


福島潟じゃ桜と菜の花のコラボは撮れないので移動・・・・

E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2009-04-14 19:23 | hana | Comments(8)
2009年 04月 12日
朝霧よ今朝もありがとう
忍びあう恋を・・・・包隠せるほどの濃い霧じゃなかった



a0041722_19245849.jpg




a0041722_19241836.jpg




a0041722_19261723.jpg


E-500 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2009-04-12 19:30 | 水辺 | Comments(4)
2009年 04月 11日
春うらら
いつもの様にちょっと寄り道
春の花たちが柔らかい日差しを浴びて春うらら



a0041722_19151783.jpg




a0041722_19161583.jpg




a0041722_19164051.jpg


E-3 ZD14-54&ED50-200mm
パステル調ファンタジックフォーカスでも色はしっかりのせてますバージョン・・・・いや長すぎだろ(^^;

風が強くて揺れる揺れる、おまけに低い位置でも撮影なんで腰が痛いし(^^;
桜もかなり咲き揃っていたのでレンズを向けて見たけれど、風に揺られすぎだろアンタ等みたいな(^^;

こんな人たちもいました

by Tome300 | 2009-04-11 19:27 | 四季 | Comments(4)
2009年 04月 09日
月がとっても青くなかった
久し振りに夕日が撮りたくなって海へ出かけた
帰り道、昇ったばかりの月がやけに怪しい


a0041722_2282449.jpg



a0041722_2281397.jpg



a0041722_2263429.jpg

月の裏側はやけに青い

E-3 ZD14-54mm

少しだけ寄り道して、青くない月夜

一応

by Tome300 | 2009-04-09 22:14 | | Comments(8)
2009年 04月 08日
開花
新潟でも漸く桜の開花宣言が発表された。
私の個人的な開花基準木である、お散歩コースの小学校の桜も一つ二つ綻んでいる。

a0041722_19224939.jpg



a0041722_19244931.jpg



a0041722_19273952.jpg


E-3 ZD14-54mm

福島潟の菜の花も咲き始めた。
でも、なんだかやけに丈が低いような気が??ただ単にまだ早いのか?

こんなのも咲いていた

by Tome300 | 2009-04-08 19:34 | 四季 | Comments(4)