2005年 11月 09日
隙間から覗く電柱が嫌い
あれれ・・結構良い雰囲気かな?と思ったらちょっとガックシ・・・。

a0041722_15201040.jpg


手持ちがなくなって来たんで強引にUP(^^;

# by Tome300 | 2005-11-09 14:55 | | Comments(6)
2005年 11月 08日
ちょっと大河・・って程じゃないけど
小国プチ撮影旅行?もフィナーレを迎えました。
なんか、ずぅ~っと靄に悩まされ続けて来たけど、県境を越えて新潟に入るともやもすっかり晴れてすっきり青空に

a0041722_19375796.jpg


金丸を過ぎて??橋を渡った辺り、国道の対岸に何とか紅葉らしい色とかなりの落差の滝を発見!ここまで来ると荒川も水量たっぷりで大河の雰囲気・・・普段は運転だけに集中してるので、気付かない色んな景色

# by Tome300 | 2005-11-08 19:42 | 水辺 | Comments(4)
2005年 11月 07日
ちょっと、休憩
小国編もちょっと飽きて来たんで(後はフィナーレだけ(^^;)ちょっと趣向を変えて

a0041722_2343362.jpg


夏の終わりの失敗画像(^^;

a0041722_23435637.jpg


なかなか、うまい事行きません。

# by Tome300 | 2005-11-07 23:44 | Comments(6)
2005年 11月 05日
ちょっと渓谷・・三日目
もったいぶって、小出しでこ勘弁を(^^;
昨日の、赤芝ドライブイン跡からトンネル一つ新潟よりの遊歩道

a0041722_1719422.jpg


R113か少し入った所に車を止め、割と平坦な川沿いをぷらぷらと
(少々いじり過ぎてハデハデになってます(^^;)

a0041722_17214560.jpg


この辺りから、再び川幅が狭まり水量も増えて水の色も変化してきます
恐らく上空は晴れているのだろうけど靄が凄い!

a0041722_17231243.jpg


ぷらぷらと歩いていると、水の落ちる音が・・・もしやと思い急ぎ足で行って見ると小さな滝(って程じゃないけど)

滝です(^^;

# by Tome300 | 2005-11-05 17:33 | 四季 | Comments(11)
2005年 11月 04日
ちょっと渓谷・・・二日目
昨日の場所から少し下がって・・・小国町赤芝峡

a0041722_15452241.jpg


少し緩やかな流れになっていた川も再び急峻な渓谷となります

a0041722_15461780.jpg


こんな所から

# by Tome300 | 2005-11-04 15:54 | 水辺 | Comments(6)