人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 19日
オニバスの池にて
買い物の帰りに、ちょっと寄り道。

オニバスの池にて_a0041722_10222574.jpg
オニバスの池にて_a0041722_10222860.jpg
オニバスの池にて_a0041722_10223168.jpg

私の場合、オニバスの花よりこの葉っぱ(?)達の描くテクスチャの方が魅力的に思えてしまう

オニバスの池にて_a0041722_10223530.jpg
こうやって撮ると、オニバスのオニバスたる所以がよく分かる
花も凄いけど、葉っぱから出ている鋭い爪・・・爪・・・怖い

オニバスの池にて_a0041722_10223716.jpg
夏の名残

オニバスの池にて_a0041722_10224074.jpg
Sigma 24-105mm F4 DG OS

夏の名残と言えば、お盆の後半にひと月ぶり位にまともな雨が降った。
そのあとから急激に涼しくなって昼間でも30℃を超えない日々、夜になれば15℃位まで下がるので久しぶりにエアコンを使わない夜。
少し窓を開けて寝ていると、夏の薄掛けでは寒い!!タオルケットを追加して漸く眠りにつくが、それでも朝になると寒くて目が覚める・・・

夏が終わった・・・・

ホントか?

ちょっと一休みしているだけな様な気がする(^^;;


by Tome300 | 2018-08-19 10:33 | 水辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 聖地巡礼      Starry night >>