人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 03日
誰も居ない海~♪
ちゃっちゃらっちゃ~♪二人の愛を確かめたくて~♪
歌える人は同年代(*^^*)

誰も居ない海~♪_a0041722_22562176.jpg
妻はプールに行った
18時頃まで遊んでていいよって言われたんで海へ出かけて見た

誰も居ない海~♪_a0041722_22562634.jpg
冬の間の波に打ち上げられたのか
いつもより漂着物の量が多い

流木なんかはともかく
なんでこんな物がってのがやたら多い・・・・

誰も居ない海~♪_a0041722_22562990.jpg
昨年はあまりキスちゃんの釣果は芳しくなかった浜
今年は海岸線が適度に変化しているから少し期待出来るのか??

NIKKOR Z 24-70mm F/4 S

誰も居ない海と思ったら先客がいた。
陽が沈むには早いので車の中で待機・・・・だって寒いんだもん・・・・していたら、先客が帰ってきた。
何やら薄汚れたポリタンクを持っている。
海水を汲みに来たわけでもないようで、ポリタンは空だ・・・・

これを撮った後に少し移動してみたら、先客と同じ車が止まっていた。
何か浜辺でウロウロ探し物をしているようだ。
多分おそらく想像だけど、何か目ぼしいものが落ちてないかって感じだ。

新手のビーチコーミングって奴か(^^;
ちょっと怪しかった・・・・いや、かなり怪しい(^^;;;;




じゃ~~ん
今日はお天気が良かったので、妻とドライブがてら県北まで・・・・

誰も居ない海~♪_a0041722_22563402.jpg

こんなん採って来ました~
今年は雪も少なったし、雪消えも早かろうといつもより早めに出掛けたのだ

が・・・・さすが県北、まだまだ雪はたっぷりでやっとこんだけ

誰も居ない海~♪_a0041722_22564020.jpg
天ぷらも食べたかったが、漸く去年から蕗味噌の美味しさに開眼した妻のリクエスト

誰も居ない海~♪_a0041722_22564267.jpg
去年食べに行った(呑みに行った?)店で出た、牛と蕗味噌の取り合わせがとっても幸せだったので真似て見た
ちょっと写りが良くないけど(^^;

フキノトウは採れたし、蕗味噌も美味しかった・・・・幸せな一日(^^)


by Tome300 | 2019-03-03 23:15 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2019-03-04 10:44
トワ・エ・モワじゃあないのか~
失礼しました----
南さんね
「哀しい妖精」が好きでした
PS
おはようございます
Commented by Tome300 at 2019-03-04 11:17
hosioさん、こんにちは。
やっぱ世代が微妙にずれてるなぁ(^^;
トワ・エ・モワの方も当然知ってるけど(^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Fisherman shed...      Starry Night 20... >>