人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 17日
夕海散歩
またしても奥方様はプールへ行った、私は海へ・・・・泳ぎに行った訳じゃない。

夕海散歩_a0041722_23381454.jpg
夕海散歩_a0041722_23381712.jpg
夕海散歩_a0041722_23381809.jpg
夕海散歩_a0041722_23382122.jpg
Sigma 24-105mm F4 DG OS

比較的暖かめだと思ったら結構寒い、おまけに風がやや強く体感気温は-5°C・・・・は、ちと大げさか?

F1が開幕した。
今年はテストの段階からあまり壊れたりするチームもなく、タイム的にも去年と比べ拮抗しているかなぁ・・・・って感じだった。
下馬評やテストのタイムを見る限りじゃフェラーリが頭一つ抜けてるかなぁって感じだったが、ふたを開けて見ればやっぱりメルセデス早!!
それも去年までNo.2を堅守?していたボッタス!!・・・ぶっちぎりだった。

そして今年からホンダとタッグを組んだレッドブルもフェラーリを抑えて見事3位表彰台!!
次戦は去年も良かったバーレンだ、今年はどんな走りを見せてくれるのか2週間後が楽しみだ(^^)

取り合えず2ヶ月無料のDAZNを契約したので、FPから生で見られるのはうれしい。
それも仕事をしながら、サブモニターでチラ見出来たりする(^^)


by Tome300 | 2019-03-17 23:54 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< in the moonlight      お不動様参り >>