人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 06月 30日
firefly 2021 episode4 湧き出るホタル
先回と同じ場所、かなり下流域ではあるけれど、気温もそこそこ月も無いしで行って見た。

 firefly 2021 episode4 湧き出るホタル_a0041722_21191091.jpg
家を出る時から、ホンの少しだけ雨が・・・・
現場に着いてもまだポツポツ降っているので傘を差しながら

やっぱり奥の方は沢山飛んでるけれど、手前の方は少し寂しい

 firefly 2021 episode4 湧き出るホタル_a0041722_21191798.jpg
で、場所移動
先回の帰り途、ちょっと見たら結構飛んでいた場所

上の方は背後に街灯諸々が写るので、やや下向きで撮って見た
んが、ここのホタルやけに上の方ばっか飛びやがる
でも、中央やや左側辺りからモワモワと湧きだしてくる

もう少し絵になる場所だと嬉しかったけど仕方ない

Sigma 24-35mm F2 DG


by Tome300 | 2021-06-30 21:26 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旬のもの      除虫菊に囲まれたい >>