人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 11日
はいよ~!シルバ!
あれが飯豊だ!!いつかは一緒に登ろう・・・・・無理無理(^^;


はいよ~!シルバ!_a0041722_2102037.jpg

それにシルバーじゃないし



はいよ~!シルバ!_a0041722_2113373.jpg

別な場所からやっぱり飯豊



はいよ~!シルバ!_a0041722_2124332.jpg

シルバ抜きで


はいよ~!シルバ!_a0041722_2133212.jpg

また別な場所から、今度は朝日連邦

F200EXR

by Tome300 | 2010-06-11 21:04 | yama | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2010-06-11 21:58 x
飯豊登るまえに、二王子だってば!
山頂から眺める飯豊、サイコーっす♪
Commented by TOOLKIT at 2010-06-11 22:33 x
おおっ!こちらも愛車と山ですね〜(笑)。
乗り物に対する愛着心は一緒と見ました!
飯豊連邦…憧れの山でしたが、そのまま憧れで終わってしまいそうです…(汗)。
Commented by Tome300 at 2010-06-12 20:18
花火星入さん、こんばんは。
いやいや登らないってば、膝に加えてアキレス腱の付け根が痛いし。
シルバーが乗せてってくれるなら二王子だろうが、飯豊だろうが、富士山でも登っちゃうけど(^^;
Commented by Tome300 at 2010-06-12 20:23
TOOLKITさん、こんばんは。
あは(^^)実はそちらを見て在庫から引っ張り出してきました。
愛着はあるけど、さっぱり手入れが・・・・今朝も砂浜走って砂埃だらけだし(^^;

今からでも良いですよ~、ワタシャ毎日見飽きてますんで下界から応援してます。
Commented by enzz3121 at 2010-06-16 01:29
おぉぉ・・・山バックしびれます^^
Commented by Tome300 at 2010-06-16 23:18
エンゾさん、こんばんは。
この車にしてから、ついつい一緒に写しちゃいます(^^;
エンゾさんがいつも撮られている車たちほど絵になりませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< Gyuイィ~~~~ン!      Emerald green >>