人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 22日
止めろと言われると
入っちゃだめよとか、近寄るなとか言われると、尚更行って見たくなるのが・・・・・まぁ熊は出てこないだろう。


止めろと言われると_a0041722_21322173.jpg



止めろと言われると_a0041722_21325014.jpg

体は硬くなって、バランス感覚皆無になり、足元が覚束なくなって来ると、三脚担いでテトラ渡りはちときつい


止めろと言われると_a0041722_2134428.jpg

この前山形へ行った帰りに見た、粟島がまた見えた

L10 ZD ED50-200mm

クリックしてデッカイして見る事を推奨








ホントに何もありません

by Tome300 | 2010-10-22 21:37 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-22 22:31 x
過保護な国ですね日本という所は…。
まあ、何かあったときに無料(税金)で助けてくれるのだから、しょうがないか…。
段々海の色が日本海してきていますね!
…ちなみに我が家の豚汁は味噌味です。
寒い頃になるとニンニクやら唐辛子まで入れちゃいます(笑)。
Commented by Tome300 at 2010-10-23 19:44
TOOLKITさん、こんばんは。
海・山に行くと・・・いや普通に道路を走っていても、ホントそう感じます。
でも、(私自身も含めてかな?)国民総幼稚化してますからね~、仕方ないのかも(^^;;

色は光が届いていないのと、また懲りずに例のレタッチしまくりの所為かな?

あ~、ウチも味噌味です(^^)・・でも、ニンニクは入れません(^^;
Commented by seaboze源太 at 2010-10-25 17:51 x
ごぶちゃたしておりますぅ。
ガラスの腰にヒビが入ったり、船に乗って漂流したり、ここ最近ついてないですよぉ~。
お神酒を体いっぱいに頂かないとだめかなぁ~。
前厄だしぃ~(汗)
Commented by Tome300 at 2010-10-26 15:12
seabozeさん、こんにちは。
あはは、お仕事にしすぎ?遊びすぎ?何事も程ほどが肝心ですね・・・・・お神酒もほど程に(^^;

なんかエンジンが調子悪いとかってのは見たんですが、漂流!?しちゃったんですか?
今は通信設備が整っているから、天候の急変など無ければ余り大事にはならないのかもしれませんが、ちょっと(かなりか?)怖いですね。

白山さまで、きっちり御祓いして頂きましょう!玉串料たっぷり弾んでね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Something good      働かない頭で必死に迷った >>