人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 01日
波浪警報発令中!!!・・・その弐
L10編

丁度背後に大きな岩山を背負っているので、広角でも十分に近づける。


波浪警報発令中!!!・・・その弐_a0041722_2291948.jpg



波浪警報発令中!!!・・・その弐_a0041722_2295086.jpg



波浪警報発令中!!!・・・その弐_a0041722_22101318.jpg

でも、あんまり近づきすぎると波飛沫の直撃を食らう
カメラは体で守る、お陰で少ない髪の毛は潮でガビガビになる


波浪警報発令中!!!・・・その弐_a0041722_22121849.jpg



波浪警報発令中!!!・・・その弐_a0041722_22124593.jpg



波浪警報発令中!!!・・・その弐_a0041722_22131766.jpg

偶に強い雨が降ってくる
慌てて車に逃げ込もうとすると、直ぐにやむ・・・・本当に雨なのか??

L10 VE14-50mm

まだ続くかも
クリックするとデッカクナリマス

by Tome300 | 2010-12-01 22:15 | | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-01 23:42 x
こりゃぁ防滴でなきゃ撮れないですね…(汗)。
うねる波の暴力的なパワーに圧倒されちゃいました!。
…潜りもしていたので、波の力は実感として伝わるんですよ…(恐)
Commented by hosio78 at 2010-12-02 22:12
こんばんは
迫力満点ですね!
私は潮水が苦手なので冬も山手かな~
でも撮る物がなくなると村上方面に
ハンドルを切りたくなりますよね
Commented by KAZE at 2010-12-03 21:39 x
馬下と見ました!
荒れ天気はこんななるんですね~(゜▽゜;)
尺ギスポイントに入っていた気がします。ヽ(^。^)丿

違っていたら((^^))ゆるしてちょんまげ♪
Commented by Tome300 at 2010-12-03 21:50
TOOLKITさん、こんばんは。
え~・・・・L10+VEですけど(^^;
まぁ常にバシャバシャ来る訳でもないので、カメラは体を張って守る!みたいな

私も素もぐりで遊んでいましたから、おっしゃりたい事は良く分かります。
大した波じゃないのですが、体が動かない・・・・・みたいな。
Commented by Tome300 at 2010-12-03 21:52
hosio78さん、こんばんは。
もうちょっと荒れてると、もっと楽しいのですが・・・・明日かな?(^^;

この日も天気は×・・・さて何処行こう??と、岩船を超えついついここまで(^^;
Commented by Tome300 at 2010-12-03 21:55
KAZEさん、こんばんは。
さすが県北のポイントは熟知ですね(^^)
そうそう、深さがある割に堤防が小さいから今一かと思っていたんですが
なかなか楽しませてくれました。

でも、ここってキス釣り出来るん?
わずかな船道に落とさないとあっと言う間に根掛りしそうだけど?
Commented by KAZE at 2010-12-04 00:06 x
当たりましたか~ヽ(^。^)丿
置き竿で釣れたポイントです。f(^^;) ポリポリ
Tomさんの釣りスタイルじゃないですね。

やっぱり投げキスはTomさんスタイルが最高~v(^^)v ブイブイ
Commented by Tome300 at 2010-12-07 15:07
KAZEさん、こんにちは。
置き竿もしない訳じゃないですけど、やっぱり探って掛ける方が性には合っ
てるかもですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 波浪警報発令中!!!・・・その参      冬桜 >>