人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 03日
波浪警報発令中!!!・・・その参
いい加減飽きたと言われそうなんで、チョイと趣向を変えてドラマチックトーンもどきで。


波浪警報発令中!!!・・・その参_a0041722_21571263.jpg

いい感じに崩れた建物にはドラマチックトーンが似合う・・・もどきだけど(^^;


波浪警報発令中!!!・・・その参_a0041722_21583070.jpg




波浪警報発令中!!!・・・その参_a0041722_21591645.jpg


L10 VE14-50mm

さぁて、またまた波浪警報だ~~~~!!
しかも先週よりでっかい!!行くのか~~??行くのか~~~??

う~ん、相変わらず仕事もあれだし・・・・困ったなぁ

by Tome300 | 2010-12-03 22:01 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-04 01:41 x
廃墟にドラマチックトーンもどきがよく似合ってますね!!。
迫力倍増という感じです。
…気軽に海を撮れるのが、心からうらやましい。
でも、私じゃこの海には近寄れないかも…(汗)。
Commented by Tome300 at 2010-12-07 15:12
TOOLKITさん、こんにちは。
やっぱり荒れた光景ですよね~
本家の方は一定の処理しか出来ませんが、Tom流は自由自在で如何
様にも出来ます(^^;;

まぁここはちょっと遠い海ですが、家から最短20分掛かりませんからね~
その分丁寧に撮らなくなっているかも?(^^;;

私も結構ビビリですから、意外と安全快適(?)な場所で撮っています
んで大丈夫だと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 荒涼      波浪警報発令中!!!・・・その弐 >>