人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 08日
どけ!どけ!どけ~~~!!
仕事の帰り道、オオヒシクイが田んぼで餌を啄ばんでいた。
白鳥は珍しくも何とないけど、オオヒシクイはちょっとだけレアなんでパシャパシャと。

そこへ、軽トラが結構なスピードで現れた。


どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_22215317.jpg

どけどけ~~~!!!と、ばかりにスピードも落とさずに砂利の農道を突っ込んでくる


どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_22231651.jpg

ひぇ~~と言ってるかどうか?分からないが、逃げ惑う鳥たち


どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_22245472.jpg

どう見ても確信犯で突っ走ってきている
そんな鳥たち苛めて気持ちいいのか??と問いたくなる





どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_2228090.jpg



どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_22282845.jpg



どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_22285490.jpg



どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_222926100.jpg



どけ!どけ!どけ~~~!!_a0041722_2230576.jpg

これ以外はクリックで大きくなります。

噂に違わず露出もWBも暴れるなぁ・・・・それに昼でも三脚有った方が良いみたいだ。

by Tome300 | 2010-12-08 22:31 | 水辺 | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-08 23:54 x
どこにでも暴走する人がいるんですね…(汗)。
犯罪者予備軍という感じがします。
ヒシクイに告訴してもらいたい!!
…仕事帰りの写真と言うには出来が良すぎです(笑)。
Commented by 花火星入 at 2010-12-09 16:56 x
>噂に違わず露出もWBも暴れるなぁ・・・・それに昼でも三脚有った方が良いみたいだ。

おや??
Commented by hosio78 at 2010-12-09 17:31
こんばんは
田んぼにいるオオヒシクイ
初めて見ました
福島潟も早く雪で余計な物が
見えなくなれば良いですね
ライナップ増えました?
Commented by akiys at 2010-12-09 18:08
なになに?
コンデジ?
Commented by Tome300 at 2010-12-10 23:07
TOOLKITさん、こんばんは。
暴走って程ではないのですが、普通止まるだろみたいな(^^;
せめてスピード落とせよって感じでした。

お天気も良かったし、昼でも絵になる福島潟って事で(^^)
Commented by Tome300 at 2010-12-10 23:07
花火星入さん、こんばんは。
およ?
Commented by Tome300 at 2010-12-10 23:10
hosio78さん、こんばんは。
白鳥は何処でも見かけますが、オオヒシクイが田んぼに居る図って結構珍
しいんですよね。
全く見ない訳ではないですが、これだけの集団はかなりレアでした。

まだタイヤ替えてないんで、もう少しお待ちください(^^;;;
Commented by Tome300 at 2010-12-10 23:15
akiysさん、こんばんは。
がっはっはは!!
ワシの手に掛かれば645Dだろうが、1DsだろうがD3Xだろうがコンデ
ジ並の写真になるのだ~~!!・・・・ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 見上げてごらん      荒涼 >>