人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 07日
夕暮れ時は寂しそう・・・・
薄い雲が掛かって、いい感じになるんじゃないか?と海へ走る


夕暮れ時は寂しそう・・・・_a0041722_19442921.jpg

車が一台
けれど人の姿は見えず・・・・・あ、居た・・・・
なんだか寂しそうに歩いている

少しずつ近づいてくる、その姿はご同業だった



クリックすると大きくなる・・・・ホントか?

by Tome300 | 2011-02-07 19:48 | | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-02-08 00:43 x
いよいよ本格移行ですか…。
私のように望遠とマクロがメインだとE-3の威力は絶大ですが、
風景メインだと、レンズが値段の割に優秀と言うことぐらいしかメリットがないのかなぁ…。
まあ、機材が何であれ写真を楽しく撮れるのなら、それで良いんですけどね!。
…風力発電装置、私何だか好きなんです…。
Commented by klaba11s at 2011-02-08 21:01 x
6日日曜,日東道走ってませんでしたか??
カッパーと前福島潟で会った時のナンバーの記憶でそう判断しましたが.
(その時は代車のエブリィだったので私のSX4見覚えないでしょうけど)
私はSD15使ってますがシグマ使ってる人が増えて個人的には嬉しいです.
Commented by yumahina at 2011-02-09 10:37
ここは東港の手前あたりですか?
今頃の季節になると鰆が北港に入ってきて釣堀状態ですよね^^
この間、テレビで風車もことが問題になってましたが、
新潟でも赤字なんでしょうか?
風の強い土地柄ですから、あまり問題は無いのかな?
さざ波が打ち寄せる音が聞こえてきそうな写真です^^
Commented by Tome300 at 2011-02-09 19:03
TOOLKITさん、こんばんは。
う~ん、移行と言うか追加と言うか交代と言うか・・・・微妙ですね(^^;;
何れにせよ肝心の「1」が出て見ないと。

私の場合、7割が標準域の撮影なんですが、E-3でもそれなりに満足
出来てはいますが・・・O社の今後の対応に不審感大が一番の理由?
E-5ってのも考えなかった訳じゃないけど、同じ様なボディ二つってのも
なんだし、あえて買う!!って程の画質でもないような(^^;
Commented by Tome300 at 2011-02-09 19:08
klaba11sさん、こんばんは。
はいはい、日曜は新発田~胎内間を3往復していました(^^;
お会いしたのは、多分夕方(夜)かな?なんとなく似た車が居たような記憶が。

SD15お使いだったんですね~
ワタシャまだまだ新参モンなんで宜しくお願いします(^^)
Commented by Tome300 at 2011-02-09 19:14
yumahinaさん、こんばんは。
そうそう、村松浜ってトコです。
ワタシャ、キス釣り専門なんであの辺は近づきませんがどうなんでしょうね?

この風車は新発田市の所有ですが、売電を目的としている訳ではなさ
そうなんで赤字でも余り問題なさそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< CP+      漂流 >>