人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 10日
ブナの林にて
ホントは行けない筈のブナ林、難なく到着してしまった。


ブナの林にて_a0041722_21282641.jpg



ブナの林にて_a0041722_21285142.jpg

「木」がメインだとどうしても縦構図が多くなってしまう。
ポリシーに反する(ウソ)


ブナの林にて_a0041722_21301519.jpg

で、しゃがんで横構図で撮ってみた(^^;

SD14  10-20mm & 17-50mm







わっはっは!!ひっかかったな!!(ウソ)





















ブナの林にて_a0041722_21353839.jpg

さすがに10mmで間近に寄るとすっごい潰れる。
カッコイイのか?悪いのか?(^^;    
流石にノーマルタイヤだとこんだけの雪でもまともに動いてくれない。




ブナの林にて_a0041722_21371074.jpg

こっちが本当のおまけ。

by Tome300 | 2011-05-10 21:39 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-05-11 01:36 x
今日は2回も嘘をつきましたね!嘘はドロボーのはじまりですよ!(笑)。
10-20mm、シグマで使うとさすがに超広角ですね…。
…E-3で使い始めましたが、ちょうどスナップ向きでした…。
Commented by hosio78 at 2011-05-11 20:10
こんばんは
健康の森に入れたんですね~
新緑のブナ林は魅力的ですね、雨降りが続いたら
行ってみようかな・・・
PS SD1は秋頃みたいですね
Commented by Tome300 at 2011-05-11 20:24
TOOLKITさん、こんばんは。
大丈夫、3回までは勘弁してくれるそうです(^^;

ZD7-14とまでは行きませんが、結構ワイドになりますね。
本当は8-16が欲しいけど(;;)

>E-3で使い始めましたが
やっぱり・・・確か以前はお持ちじゃなかったのに??と思っておりました(^^)
Commented by Tome300 at 2011-05-11 20:32
hosioさん、こんばんは。
正直に書くと、健康の森の分岐点でゲートされてまして・・・・それを、ちょ
っとだけ脇に避けて頂いて、不法侵入です(^^;
ご覧の様に、葉は出始めたばかり・・・これからですね。
晴れの日も良いですが、雨上がりで靄ってるトコなんて大変魅力的ですね。

SD1、色々情報が錯綜しているようですが、段々どうでも良くなってきました(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ブナの林にて 二日目      小国の桜 >>