人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 01日
Up?or Down?
久し振りにダムの上に出てみようと思い、入り口の扉を開けてみた。


Up?or Down?_a0041722_1717145.jpg

登ってるのか?下っているのか?よく分からん、だまし絵みたいになってしまった


Up?or Down?_a0041722_17191680.jpg

出口の扉を開けると、いきなり緑一色の世界が目に飛び込んでくる
左奥には、3週間ほど前にウロウロしていた川原が見えた

こんな緑に包まれて、思わず「グリーンだよ!」と言ってしまう人は正しいと思う


Up?or Down?_a0041722_17233347.jpg

下流側はいつも通りの峡谷
紅葉の時期は言うまでもなく、今の時期もまた良い


Up?or Down?_a0041722_17252769.jpg

スナップの人が、よく壁を撮っているを見て
なにが面白くて壁なんて・・・・と思うけれど、確かにムラムラと来る壁もある

あれ・・・カラーVerも残しておいた筈なんだけど、お遊びで作ったモノクロVerしか残ってないや・・・

SD14 17-50mm

by Tome300 | 2011-07-01 17:34 | その他 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2011-07-02 11:01
こんにちは
このダムの階段通路
何回か行った事があります
一方から光が入って暗めに撮ると絵になりますよね
しかしこのダムの水の色は本当に美しいですネ
Commented by Tome300 at 2011-07-02 17:41
hosioさん、こんばんは。
奥胎内へ行く時はついつい寄ってみたくなります。
そうそう・・・・仕上た後に、もう少しアンダーにすれば良かったなぁと(^^;

曇り空だったので本当はもう少しグレーなのですが、デジタルの利点
で適度に脚色(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< Shottin' in...      Shottin' in... >>