人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日
暮れ残り
水平線の上から鮮やかな残照が・・・ってのなら、感動的なのですが、すっかり色も落ちちゃって。
先日の暮れ残り、載せ残り。
暮れ残り_a0041722_20293041.jpg



暮れ残り_a0041722_2030515.jpg

反対側を撮ってみた、WBは晴れ・・・・特にいじっていません

E-3 ZD14-54mm


さぁて、明日からチョイと島に流されてきます。
特に悪い事もしてないので、腕に入墨もされずご赦免花が咲かなくても一泊で帰って来ます。
入墨はされないけど、あちこちの堤防や岩場に入墨してくる予定・・・・日曜の天気がちと心配。

by Tome300 | 2011-11-04 20:34 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-11-05 00:55 x
暮れ残りの1枚目、夕焼けよりも好きかも…。
遠くの街の明かりが目立ち始める頃って時間が素敵ですね!
…大漁をお祈りしておきますね…。
Commented by E男 at 2011-11-06 01:49 x
海がきれいです。
ZD12-60をいつかと思っていますが、ZD14-54もいいですね。
Commented by Tome300 at 2011-11-07 15:16
TOOLKITさん、こんにちは。
色落ちが早すぎて少々気が抜けた所ですが、こんなのも悪くは無いですよね(^^)
雲が無いと、もっと空の青さが出て綺麗になるのですが・・・

大漁!!とまでは行きませんでしたが、目標数ギリギリクリア出来たし、
思いのほか型が良くて、十二分に楽しめました(^^)
Commented by Tome300 at 2011-11-07 15:19
E男さん、こんにちは。
秋も深まると、海岸線のゴミも少なくなって写していても気にならないので
気が楽です。

12-60ですか~、私も買い換えたいのは山々なのですが、今の現状じ
ゃ投資するきにはなれませんね(^^;
14-54も使いやすいのですが、もうちょっとキリッとしてくれると尚良いだけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 島帰り・・・往きはよいよい編      ちょっと派手な日の出 >>