人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 09日
漁港散歩は楽し・・・Neko
最初に行った漁港では姿を見せなかったけれど、二つ目の漁港では・・・居た居た。

漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21481514.jpg

なんだか警戒するように恐る恐ると言った感じで現れた


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21494111.jpg

小雪がパラ付いてはいるけれど、雨宿りしなくちゃいけないほどじゃないと思う


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21511274.jpg

ととと・・とと、車の下へ


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21522799.jpg

さっきの猫も一緒に雨宿り?雪宿り?
きっとマフラーの下は暖かいんだろうなぁ・・・・・

SIGMA DP1x





 ↑ は先週の漁港の猫達

 ↓ は今日のうちの娘


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21553769.jpg

寝込みを襲ったら、なんだかすっとぼけた顔で目を覚ました


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21565254.jpg

目はパッチリ明いているけど、意識は朦朧・・・全く警戒心がない


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_21584029.jpg

でんぐり返ってばっかりいる


漁港散歩は楽し・・・Neko_a0041722_2159293.jpg

どうやらDP1x似は警戒心がない様だ

やっぱうちのC子が一番可愛い(^^;;

by Tome300 | 2012-01-09 22:00 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-01-09 22:29 x
おお!猫ブログ!素晴らしい!(笑)。
乙女の寝込みを襲うとは非道な…でも、可愛いなぁ。
…でも、漁港の子より、C子さんよりウチの子の方が可愛い(爆)…。
Commented by Tome300 at 2012-01-10 20:40
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、猫ブログにするつもりは有りません(^^;
だって寝込みで襲わないと、暴れ捲くってまともに撮らせてもらえないんで・・

い~~え、うちの娘が一番です・・・・親バカ張り合ってどうする(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 合格祈願      漁港散歩は楽し >>