人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 30日
雪遊び
まったく・・・天気が悪いと分かっていても、仕事が忙しくて疲れ切っていたり、なんだか具合が悪いなぁ~って事が無い限り、休みになるとついつい早起きになってしまう。
どうせ日も差し込みそうにないし、暗い雪景色しか撮れないと分かっていても、ついつい車を走らせてしまう。


雪遊び_a0041722_21223842.jpg

ほらね、殆ど光が無い
同じ場所で何枚か撮ったけど、不安定な体勢で撮った奴は悉くブレてやがる

雪遊び_a0041722_21241047.jpg

やっと夜が明けて少しだけ明るくなってきた


雪遊び_a0041722_21264617.jpg



雪遊び_a0041722_21272061.jpg

川面も道路も少しだけ色付いた


雪遊び_a0041722_2128858.jpg

瞬間、少しだけ光が差した

SIGMA DP1X

急ですが、明日緊急手術を受ける事になりました。
近所のお医者さんに見てもらったら、うちでは手に負えませんので大きな病院を紹介しますと言われちまった・・
無事帰ってこれることを祈ってください(;;)







手術と言っても、親知らずを抜くだけなのですが・・・・(^^;
珍しい人種で4本とも親知らずが生えています。
上2本は既に抜いたあったのですが、下が未だ手付かず。
特に右側は、真横から正常な奥歯を押す様に生えているので、歯医者さんから早く抜くように言われていたのだけれど、その医者が自分の所でもやれるけど・・・ちと怖い・・・みたいな(^^;;
で、とりあえず悪さしていないので放って置いたら・・・・なんが最近シクシク痛む様になってきた(;;)

行きつけの歯医者が休みだたので、別な所で見てもらったけど、やっぱり「う~~ん・・・・抜けなくは無いけど・・・・」
チキンな歯医者どもには任せて置けないので、口腔外科のある市内の県立病院に紹介状を書いて貰った。

優しく速やかに痛くないように抜いてくれると嬉しいのだけれど・・・・

そうそう・・・
雪遊び_a0041722_2145864.jpg

雪道を駆け回ると、こんな風になるのだ。
固く締った雪の上に適度に新雪が積もっていると、結構なスピードで走っても滑らないのだ。
ちゅうか、普段のスピードより低い所で適度の滑ってくれてから面白いのだ。

by Tome300 | 2012-01-30 21:49 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2012-01-31 09:21 x
歯医者だけでも恐ろしいのに、手術とは…ひぃ〜…(汗)。
無事生還をお祈りしております。
…どうぞお大事に…。
Commented by Tome300 at 2012-01-31 20:46
TOOLKITさん、こんばんは。
無事帰還・・・ちゅうか、忙しくて今日はレントゲンと診察だけでした~
来週の火曜日に実施となりました・・・・怖いの先延ばししたくない(;;)

私もお医者さん関係は苦手です(^^;
まぁ手術とは言うものの、要は抜歯ですから・・・ですが、今日の診察で
たっぷり脅されてきました(;;)
Commented by 花火星入 at 2012-01-31 20:50 x
手術は来週ですか。無事終わるよう、お祈り申し上げます。
クルマ、雪まみれでカッチョイイ~♪
Commented by Tome300 at 2012-02-01 21:21
花火星入さん、こんばんは。
手術と言っても、要は抜歯なんで・・・・でも、担当医には散々脅されて来ました。
インフォームドコンセントって奴なんでしょうけど、ちょっと脅しすぎじゃねぇの?(^^;

ガンガン冷え込んだ日の朝は楽しい~~~!!でも吹雪くと怖~~い!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 廃墟やら掘っ立て小屋やら・・・      モノクロみたいな雪景色 >>