人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 05日
OM-D E-M5
こんなん出ました。(リーク画像に付き確定画像じゃ全くありません)


OM-D E-M5_a0041722_22142715.jpg

レリーズボタンが3つもあるぞ~~!!!
レフ機じゃないのデッカイペンタは何の為~~??

なんだかOMと言うより、個人的感想はE-3・5の小型版??


OM-D E-M5_a0041722_2216698.jpg

なんと3段重ね!!
随分シンプルな背面
殆どは背面液晶のタッチパネルらしい
後ろから見ると、デッカイペンタ部の処理が意味不明と言うか、謎過ぎる


OM-D E-M5_a0041722_22201762.jpg

某Chからの拝借
本物はグリップがこんな立派じゃないらしく、もっと平板らしい
大きさはE-P3よりホンの少し大きいだけで殆ど一緒(ペンタ部除く)


OM-D E-M5_a0041722_2223889.jpg

シルバーバージョン
どっちが良いかは好みによるかな?ワタシャ勿論ブラックです


前に書いたZDレンズはE-P3以前同様マトモには動かないらしいと言う話だが、再び、やっぱり動くようにするんじゃね?って話も浮上し始めた。
m4/3レンズ前提なら、こんなに大きなグリップは必要ないでしょ?ZDを振り回せるようにグリップを用意したんじゃないか?って話なのだけれど・・・・
変に期待してしまうと、また落とされた時が辛くなるので生暖かく・・・・(^^;

逆にZDレンズをマトモに動くように出来た時が・・・・4/3の終焉のような気もする。

by Tome300 | 2012-02-05 22:32 | 愛機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 痛いです      メーデー!!メーデー!!(号外) >>