人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 20日
初釣ノ海 Vol.2
なにやら、飲み会やらFショーやら、仕事やら仕事やらで春分の日も忙しく今時分までお仕事しておりました。


初釣ノ海 Vol.2_a0041722_22212631.jpg

もう少し凪いでいると思ったけれど、意外とザバザバだった。


初釣ノ海 Vol.2_a0041722_22223565.jpg

珍しくSIGMAの55-200mm
雉さん一枚でお釣りが来たレンズにしては写りは滅法良い・・・が、若干色のりが悪いのが弱点だ
でも、こんな派手な色には逆に丁度良くなってくれる


初釣ノ海 Vol.2_a0041722_2225925.jpg

水平線上の雲が赤くならないかな・・・と、待って見たけれどグレーのままだった
さてそろそろ釣りに行くか・・・・風も思ったより強いし、そして冷たい・・・・

SD14 10-20mm&55-200mm

そして翌日は久し振りの釣り仲間の飲み会だった。
殆どがネットで知り合った人たちだが、もう長年の付き合いで何度も竿を出しているし、オフ会と称して何度も飲み会・・・・どっちかと言うと大会前の前夜祭?とかで海っ端で呑むほうが多いのだ・・・・も何度もやっているので、皆気の使わない仲間達だ。

メインのキス釣りの話や他の釣りの話でマッタリと時は過ぎてゆく。
わたしゃお利巧さんなんで日付けが変わった頃には寝たけれど、遅い人たちは丑三つ時まで話していたらしい(^^;

明けて日曜日は、某釣具店主催のフィッシングショーをみんなで見物に行った。
思いの他、大混雑で人混みに気持ち悪くなり早々に帰宅した。
やっぱ人混みは苦手だなぁ・・・いつかカメラ関係の展示会なんぞも見に行きたいけど、やっぱり人混みに酔っちゃいそうだからダメだな~(^^;;;

by Tome300 | 2012-03-20 22:51 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春霞ノ潟      初釣ノ海 Vol.1 >>