人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 16日
ヒトリ
夕日を撮りに、いつもの海っ端
沈み切る遥か上空で雲に吸い込まれてしまった

ヒトリ_a0041722_22402234.jpg

縦提の上にひとりの釣り人が残った


ヒトリ_a0041722_22404850.jpg

ふたり

E-M5 ZD ED50-200mm

で、早々に切り上げて車に戻り片付けていると、声を掛けられた。
なんと、ここからもリンクさせて頂いているsmaさんだった。

しばらくE-M5やレンズなどの話や四方山話をしていると、なんと毎日我が家の前を通って通勤されている事が判明!!
そして、またまたなんと!同い年である事も判明(私が聞いたんだけど(^^;)

しかし、さすが水泳で鍛えたsmaさんはタンクトップに薄い上着、ワタシャトレーナーにウィンドブレーカーを着ていてもまだ寒いのに、同い年なのにこの差は何なんだろう・・・・・・

by Tome300 | 2012-05-16 23:11 | | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2012-05-17 00:34 x
今日はドラマ仕立てですね!
出会いまでドラマチック!!
…鍛えていない我々は決して真似をしないほうが良いと思います(笑)…。
Commented by E男 at 2012-05-17 04:36 x
smaさんのブログに行ってみました。
さっそくフィード張らしてもらいました。
それにしてもEM-5うらやましい~
Commented by sma5004 at 2012-05-17 08:12
へっくし!(>д゚`*) どもども、昨日は失礼しました。(^^)
以前にもこの浜でお見かけしたことがあったのですが、その時は確信を持てなかったのでお声がけしませんでした。
でも今回はTomさんの愛車がありましたので「間違いない!」と思い話しかけさせて頂いた次第です。
またきっとお会いすることがあると思いますけどブログでのお付き合いともどもリアルの方でも宜しくお願い致します。今度はもう少し暖かい場所でお話いたしましょう!(^^;
Commented by Tome300 at 2012-05-17 20:52
TOOLKITさん、こんばんは。
太陽さんが雲に隠れちゃったんで、どうしよう・・・・他に撮るものないかし
ら?と、探して無理無理撮って見て、無理無理話を仕立てました(^^;;

普段は引き篭もりのワタシャ絶対に真似できませんね。
Commented by Tome300 at 2012-05-17 20:54
E男さん、こんばんは。
私なんぞよりよっぽど良い写真を撮られていますんで、御贔屓に(^^)
Commented by Tome300 at 2012-05-17 21:03
smaさん、こんばんは。
いえいえ、とんでもない。念願かなってお会いする事が出来ました(^^)

私も車を見てもしやとは思っていたのですが、別人だったりするのが怖
くてお声掛け出来ませんでした(^^;
ちょっと無愛想っぽかったかもしれませんが、実は結構緊張してました
んでお許しを。

ハイハイ、福島潟などに立ち寄る時は何時でもお声掛けください。
なんなら通りしなに「起きろー!!」と起してください(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の忘れ物      ハナノアト >>