人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 04日
う~ん、なかなか・・・
最初パッパで、中チョロチョロ、あ~蓋開けちまった・・・・みたいな。

う~ん、なかなか・・・_a0041722_22395054.jpg

E-M5 ZD ED9-18mm

なんだかサッパリ訳わかりませんね~
まぁ要は、疲れました・・・・お疲れさん!!みたいな(^^;;

今シーズン最初で最後の参戦は、とりあえず一回戦は6位通過!!コリャもしかして行けるかも~~!
などと勝手に期待・・・いや妄想するも、二回戦は見事に撃沈!!出直して来~~い!みたいな(^^;

吉兆かと思えた彩雲も力を貸してくれたのは、一回戦まででした(;;)
優勝なんて高望みはしていなかったけど、もしかして次の大会に進めるかな~位に思っていたのですが残念無念!!

おまけに終了後のお楽しみ抽選・・・・検量カードを箱に入れて順繰りに引いて行くのだが、くじ運の皆無な私は最後まで名前呼ばれず・・・・(;;)
あれあれ?まだ商品が残っているのに検量カードが無くなってしまった!!なんでや~オレはまだ貰ってないぞ~!!

・・・・あ~二回戦進出者のカードは入ってませんので・・・・だって?え?
4・50人分抽選してるから30分位掛かるのだが、その間私たち二回戦進出者の皆はドキドキしながら待ってたんだぞ~~~!!
ばかぁ~~~最初から言えよ~~!!(号泣)




う~ん、なかなか・・・_a0041722_2248543.jpg

Wining Roadとかってタイトルを考えて写真まで撮りに行ったのに(^^;;
本当は田んぼが全面ピンクに染まる予定だったのに・・・写真の出来の悪さを反映して、釣りの方も今ひとつだったぜ!!


う~ん、なかなか・・・_a0041722_2250108.jpg

うひゃ~~轢かれちまう~~!!

by Tome300 | 2012-06-04 22:50 | 水辺 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2012-06-05 08:05 x
お疲れ様でした~
昨年優勝だったので、今年も結果が楽しみでしたが、
なかなかなもんです、1回戦は素晴らしかったですね。
写真の方はもっと素晴らしいです。ヽ(^。^)丿
次回また頑張って下さい、お疲れ様でした。
Commented at 2012-06-05 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2012-06-07 15:59
KAZEさん、こんにちは。
そうそう、上位には食い込めませんね~
私みたいに、片手間で適当にやってるのは直ぐにボロが出ます(^^;;

今年はこれで終わりなので来年・・・・は出るのかなぁ?
Commented by Tome300 at 2012-06-07 16:06
鍵コメ様、こんにちは。
いや~あんまりにも渋過ぎで、さっさと一回戦で終わって帰り道でお土
産調達した方が良かった(^^;;

残った分は二回戦進出者みんなで、じゃんけんで全て配りましたので無問題です。
ワタシャ勿論早々に負けましたが(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< イングリッシュガーデンの猫      予兆 >>