人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 29日
鵜泊でワシも考えた
月と、群青の空と海と、粟島を見ながら・・・・なんも考えてません。
今より一杯イカちゃんと仲良くなるにはどうしたら?とか、もっとデッカイイカちゃんと仲良しになるにはとか、せいぜいその辺が良いトコだ。

鵜泊でワシも考えた_a0041722_10313287.jpg


丑三つ時そのまんまの深夜一時半
いい加減疲れ果て、車で仮眠する前に良い按排の月夜を撮ってみた
今巷で流行のセルフポートレートだ・・・・え?流行ってないって?


鵜泊でワシも考えた_a0041722_10375345.jpg


見ろ!あれが大陸の灯りだ!!
いやいや、粟島の灯台と漁火だし・・・

E-M5 ZD ED7-14

ね・・寝ます

by Tome300 | 2012-09-29 10:39 | sora | Comments(10)
Commented by hosio78 at 2012-09-29 19:37
こんばんは
イカ釣りですね
いつものポーズがお似合いで~
セルフ付き星景写真流行ってますよ!(笑)
Commented by 佐藤俊彦 at 2012-09-29 21:18 x
いやあ、いいっすね、この写真。背中にオトコの浪漫を感じます。人物星景?を一緒に開拓していきませう。
Commented by ken19641 at 2012-09-29 23:55 x
こんばんは~ 月明かりで深夜でもブルーの空と雲が
良いですね~いい感じに撮れるものですね^^さすがですね!
1枚目の人物の頭部の上面が光ってるような^^;気のせいですねw
Commented by TOOLKIT at 2012-09-30 09:27 x
Tomさんは半透明人間だったんですね!
隠しても駄目ですよ。
二枚目の写真で証明されちゃいましたから…(笑)。
…美しい月夜だったんですね…。
Commented by sma5004 at 2012-09-30 18:20
1枚目の写真。月光写真もいいもんだな〜と感心しながら2枚目を見て椅子から転げ落ちました。(^^;
セルフポートレート、流行らせましょう!ww
Commented by Tome300 at 2012-09-30 21:21
hosioさん、こんばんは。
はいはい、またまた釣りすぎちゃって・・・・・(^^;

やっぱセルフはこのポーズで決まりですね!!
流行ってるのは多分、極一部の人だけだと思います(^^;
Commented by Tome300 at 2012-09-30 21:29
佐藤さん、こんばんは。
いや~、佐藤さんの域にはまだまだ遠いです。
誰もいない、丑三つ時の堤防の上でさえ、かなり気恥ずかしいのでこれ
以上の芸当は私には厳しいです(^^;;;
Commented by Tome300 at 2012-09-30 21:32
Kenさん、こんばんは。
色味はやや調整ですが、このレンズの青は深いですね~!

え・・・気付きました?何しろ一番薄い部分ですから、月の光が反射し・・・
ちゃう!ちゃいます!ヘッドランプの金具です(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-09-30 21:34
TOOLKITさん、こんばんは。
アハハ、ばれちゃいましたか。
半透明なんで、露出する部分だけ薄くファンデを塗るだけでO.Kなんです(^^;;
真相は4秒の低振動モードに間に合わなかっただけですが、年取るとダ
ッシュが利かなくなります(;;)
Commented by Tome300 at 2012-09-30 21:37
smaさん、こんばんは。
一枚目にもちゃんと写ってるんですからね~
これからの星景はセルフ入りがデフォですね・・・・いや~悪い人たちと
知り合ってしまったわ(^^;;

星景だけじゃ勿体無いので、海の夕景でもお願いします(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋を探しに行ってみた      やっぱ水気が欲しい >>