人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 05日
鵜泊でワシも考えた 其乃弐
真面目?に撮った、のもあるので勿体無いからUP


鵜泊でワシも考えた 其乃弐_a0041722_21225471.jpg




鵜泊でワシも考えた 其乃弐_a0041722_21233212.jpg


このテトラがMyテトラ、とっても足場が良いので夜中でも怖くない(^^;
LED照射でスミ跡を・・・


鵜泊でワシも考えた 其乃弐_a0041722_2125991.jpg


確かISO200で40秒ほどしか明けていないけど、対岸の景色が昼間の様に写っている
満月の光は強烈だった!

E-M5 ZD ED7-14mm

by Tome300 | 2012-10-05 21:27 | sora | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2012-10-05 23:44 x
一枚目、何だか不自然に面白い(笑)。
なるほど、ライトを照射したんですね。
クッキリ影が3D効果をだしているのですね。
…夜のこういう場所は行き慣れた人で無ければ撮れないですね…。
Commented by hosio78 at 2012-10-06 20:28
こんばんは
出してますねTomeさんブルー
満月は明るいですよ~40秒は長すぎです(笑)
3枚目建物がミニチュアみたいで星空との対比か
面白いですね
Commented by ken1964 at 2012-10-07 11:07 x
こんにちは~
夜のブルーと月が神秘的ですね^^
こういう場所で撮れるのはしょっちゅう行ってないと
無理ですよねw
しかし~魚釣りしてカメラも触って撮影ってのが凄いですよね~^^;
Commented by Tome300 at 2012-10-07 20:22
TOOKITさん、こんばんは。
普段はライト当てたりしないのですが、今回は釣果(スミ跡)を強調する為に(^^)

ここは去年から何度も通ってますので、目をつぶっても歩けま・・・せん(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-10-07 20:26
hosioさん、こんばんは。
このレンズは青の乗りが良いので嬉しいですね(^^)

なかなか星が映らなくて、ちょっと開け過ぎなのですが、家並みがクッキ
リして面白くなっちゃった(^^;;
Commented by Tome300 at 2012-10-07 20:29
Kenさん、こんばんは。
真夜中の太陽ってトコでしょうか、これで月が飛ばずに写ってくれたら・・・

>魚釣りしてカメラも触って撮影ってのが凄いです
大丈夫ですよ~イカの場合殆ど手では持たないし、カメラ持つ前にしっかり
ウェットテッシュできれいにしてますんで(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 壊れた~~!!      秋を探しに行ってみた >>