人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 18日
帰り道
帰り道、少し寄り道してみた。


帰り道_a0041722_20125214.jpg





帰り道_a0041722_20131389.jpg





帰り道_a0041722_2013324.jpg




帰り道_a0041722_20135137.jpg


ウォーキングの人も帰って行った
ワシも帰って朝飯食うぞ

E-M5 ZD14-54&ED50-200mm

明日は久し振りに平日サボり!(客先承認済み)だ、お客さんは出張で一日居ないのだ。
天気もよさげだし、ちょっと遠出して蕎麦食いに行って来よう。

標高の高い所は紅葉始まってるかなぁ・・・・

by Tome300 | 2012-10-18 20:18 | その他 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2012-10-21 13:42
こんにちは
何してますか?
やっぱりイカ釣りでしょうか
朝の空気感が伝わる写真ですね〜
エノコログサが朝日に照らされて
思わず撮りたくなりますね!
ところで今日はオリオン座流星群の極大日
どこかで空を見上げてください
Commented by Tome300 at 2012-10-26 21:02
hosioさん、こんばんは。
ほったらかしでスンマセン。

日曜日はお仕事してましたわ~、仕事はビジーだし釣りは行きたいしで
分身の術が使えたらと思う今日この頃(^^;

オリオン座流星群はお天気が悪く不発だったようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 草木もなびく      モノクロにしようと思ったけどやめた >>