人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 18日
蒼い山脈
う~ん、ベタだ、酷くベタだ・・・・


蒼い山脈_a0041722_9162737.jpg


まだ星が瞬いていた
撮影場所を決めあぐねている内に、空は少しずつ明るさを増していく
飯豊の山並はまだ蒼い


蒼い山脈_a0041722_9434750.jpg


すっかり明るくなったので、他の場所へと車を走らせていた
ふとバックミラーに移る飯豊の姿に愕然とする
もう色は付かないだろうと、移動したのに・・・・見事に色付いている


蒼い山脈_a0041722_9182799.jpg


車を止めて、望遠に付け替えて何枚か撮っていると、ファインダーの中に荷物を担いで斜面を登っている人影が見えた


蒼い山脈_a0041722_9215635.jpg


・・・様な気がしただけで、たぶん気のせいで潅木か何を見間違えたのだろう
あちこち振ってみて探すが、その後その姿を見つけられる事は無かった

E-M5 MZD45mm ZD ED50-200mm & DP1merrill






三脚を据えて一発目に撮った奴

蒼い山脈_a0041722_9522131.jpg


ちっとばかしどアンダーだったので・・・青黒い山脈になってしまったが、これも悪くは無いかな

by Tome300 | 2013-03-18 09:54 | yama | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2013-03-18 23:58 x
青黒い飯豊、いいですね~♪
いいんですが。。。
ただ大きな画像が見たいだけなのに、めんどくせぇ(ーー;)
どうなってんの?駅風呂・・・
Commented by Tome300 at 2013-03-19 22:16
花火星入さん、こんばんは。
いやいや、青じゃなくて蒼なんで・・・やっぱ蒼井優ちゃんでしょ(^^)

ホント、嫌になる仕様変えだよね。
ユーザーがいくら騒ぎ立てた所で、嫌なら他へ行ってくれ事なんだろうけど・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 今シーズン初!!      捕捉! >>