人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 05日
なんか、全然信用ならん
おとといの夜、山形へ所用があったので行って来た。
GPVで夜から晴れ間が出そうだったので、そのまま星と飯豊でもと考えていたが・・雨(;;)
諦めて姉の家で仮眠をとってから早めに出掛けたが・・・・雲(;;)

なんか、全然信用ならん_a0041722_23224567.jpg


E-M5 MZD45mm

特に飯豊の方向は雲ばっかし!!!僅かに顔を見せる隙間を狙って。

by Tome300 | 2013-05-05 23:24 | yama | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2013-05-06 10:58
こんにちは
期待していたのに残念でした
この前ラジオでスーパーコンピュータの話しを聞きましたが
GPVのメッシュがせめて今の5kmの半分位になれば
予報の精度も上がるそうですがスパコンの規模も倍かかる
そうですーー2番じゃダメなんですよね(笑)
今度、村上の奥地に桜と星撮りに行きますか
Commented by Tome300 at 2013-05-06 21:22
hosioさん、こんばんは。
いや~、ホント夜の部は許すとしても、日付が変わってからは雲は出て
ないはずなのに!!
なるほどね~、私らレベルのパソコンじゃお話にもならん訳ですね(^^;
まぁ、ただで情報頂いている身としては感謝しなくちゃイケナイって事で。

村上の奥地?何処だろ?
お誘い頂ければいつでもGo!ですよん(但し仕事が立て込んでる時はご
めんなさいの時もあります)
名前
URL
削除用パスワード


<< そのあと      Keep Silence >>